olive・herb・家庭菜園・DIY・NACHO(JRT♂)・OLIVE(DS♂)・hina(rabbit♀)との生活を思いっきり楽しむ!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.05.2009
comment:2
trackback:0
ウォーターマッシュルーム開花!!
ついにウォーターマッシュルームが咲きました↑
どんな花なんだろうと、ワクワクしていたらほっこり
蕾のときと代わり映えしない感じ苦笑

200905200819000.jpg

200905200820000.jpg

200905200820001.jpg

これはこれで結構かわいいですねニコ



そして実家に帰った時にオカンに買ってもらった、
ゼラニウムバラ

200905230749000.jpg


多分品種は【斑入りゼラニウム‘マダムサレロン’】かな??
ゼラニウムの中では成長がゆっくりらしいですビックリ
なんといっても、斑入りな所が素敵です絵文字名を入力してください

そして実家に持っていく為に、ミスドへチョコファッション?
ドーナツバーガ購入絵文字名を入力してください

200905211135000.jpg


これずっと食べたかったんですピンクハート
私は抹茶味の方を食べたんですが、おいしかったですラブ

そしておまけのスパンキーとナチョのショット絵文字名を入力してください
かわいい ハート

200905221639000.jpg


くろーばー3ランキング参加していますくろーばー3

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

くろーばー3ポチッとお願いしますくろーばー3
RC
ウォーターマッシュルームかすかに咲いてるねe-68
細かい花が集まってる感じだね~かわいいe-257
しかしほんと大きくなりましたなぁi-184i-184

斑入りゼラニウム良いね~e-420
どんどんゼラニウム増えてるねe-287
ゼラニウムって成長早いから遅いくらいが
ちょうど良かったりして、なんて思いますe-330

モスドおいしいんだねe-418
いつまでやってんだろ??
まだあったら挑戦してみますe-343
ってここ、うちの近くのミスドじゃんe-317

そういやマックのコカコーラのグラス、
また今年も貰えるみたいだねe-420

ナチョの耳折れてる~直したい~(笑)

27.05.2009 / URLEDIT
SALSA
> RCさん

咲いてるの分かるv-361v-363
よかったv-290
そうそう細かい花なのよe-343
結構成長早い見たいe-465

斑入りゼラニウムかわいいよねe-343
商店街ふらふらしてたら、発見して買ってもらっちゃったe-319
確かに少しゆっくりなくらいが丁度いいかもe-347

アタリe-364
すごいよく分かったねe-287(そりゃー分かるかっ!)
ハンバーガーうまいよっe-461
ポテトはまだたべてないe-330
いつまでやってるんだろうe-3
私ももう一回食べたいっe-68

そうそう!!!
コカコーラのグラス昨日早速GETしてきたよe-69
グレーだったe-52シックでいい感じe-2

ナチョ、結構耳折れること多いんだよねv-286
是非今度直して(笑)
29.05.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://oltaria.blog60.fc2.com/tb.php/87-72cbd2a8
