olive・herb・家庭菜園・DIY・NACHO(JRT♂)・OLIVE(DS♂)・hina(rabbit♀)との生活を思いっきり楽しむ!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
19.05.2009
comment:4
trackback:0
ついに手を出してしまいました!
それは紫陽花jumee☆Line10a-1
ナチュラルガーデニングVOL7を見て、
引かれ始めていましたが…
「女の子のいる家に紫陽花があると、行き送れる。」と聞いた事があったので、
迷っていましたx
まっまだ子供は居ないんですが・・・汗

園芸屋に行く度に迷っていましたが、
昨日ホームセンターの割引品コーナで出会ってしまいました絵文字名を入力してください
かわいい薄紫の花ガクアジサイ*Amethyst(暗い背景用) †SbWebs†
品種は不明ですてん
値段はというと、なんと200円!!!
安っ~↑
確かに元気も無く、全ての葉がお辞儀している様な状態・・・。
旦那には反対されましたが、家に連れて帰ることにデート

そして今日元気になってくれましたえへ5
かわいいですルン
ムシムシの梅雨に癒してくれるかなぁハート

200905190800000.jpg


200905190759000.jpg



くろーばー3ランキング参加していますくろーばー3

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

くろーばー3ポチッとお願いしますくろーばー3

RC
おもしろいアジサイだねe-68
アジサイって花がぎっしり集まって咲くのかと
思ってたけど、こんなのもあるんだねe-77
しかもいろいろ品種もあるんだねぇ~e-317
200円は買っちゃうねe-343
19.05.2009 / URLEDIT
SALSA
>RCさん

本当は密集して咲くみたいだけど、
栄養不足なのかもね~e-330

結構色々あるみたいだよ~e-2
すごい高いのもあるみたいだしe-350

200円じゃなかったら、買わなかったかもe-440
19.05.2009 / URLEDIT
yatti**
あまり見かけない色のあじさいですね~
葉の色なんかもすごい渋いし爽やかなパープルで癒されます♪
200円だと思わず買っちゃいますよね^-^
新しい花芽が出てくるといいですね~
ナチュラルガーデニングVOL7見ちゃうとアジサイに手を出さずにいられないよね~(私も同じでした、笑)

20.05.2009 / URLEDIT
SALSA
>yatti**さん

割引になっている、植物はついつい買っちゃいますe-68
安いのもあるんですが、なんか可哀想になっちゃってe-263

ナチュラルガーデニングの影響も大ですが、
yatti**さんのアジサイがかわいかったので
購入に拍車がかかりましたe-265
ありがとうございますe-272
20.05.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://oltaria.blog60.fc2.com/tb.php/85-5e5bc0a7
