olive・herb・家庭菜園・DIY・NACHO(JRT♂)・OLIVE(DS♂)・hina(rabbit♀)との生活を思いっきり楽しむ!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
12.05.2009
comment:4
trackback:0
ウォーターマッシュルーム&多肉ちゃんに蕾
最近メキメキ葉を増やしている、ウォーターマッシュルームビックリ
成長チェックをすると、なにやら出てきているのを発見jumee☆snail2L
調べてみると、蕾だったようですnico

開花時期は7月~9月と書いてあったので、ちょっとフライング気味ですがにやり
蕾もなんともかわいいですハート音符

200905091357000.jpg


そして唯一生き残った、多肉ちゃんの寄せ植えサボテン
品種不明の子から、蕾を発見jumee☆henoheno2
どんな花がさくのか、ワクワクですハート

200905120744000.jpg

200905120744001.jpg


話はそれますが、先日のグリーンカレーに続き・・・。
晩御飯に「イエローカレー」を作りましたカレーライス
グリーン・レッド・イエローの中で、一番マイルドなのだとかキラキラ(ピンク)
確かにパンチが足りないような…
個人的にはグリーン派です絵文字名を入力してください
そしてなんともイビツなナンがっくり
残すはレッドのみですゲキレンジャー

200905091820001.jpg



くろーばー3ランキング参加していますくろーばー3

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

くろーばー3ポチッとお願いしますくろーばー3

yatti**
手作りのナン美味しそうですよ^-^
おおぉ~イエローも美味しそう♪♪具は何をいれてらっしゃいます??知りた~い

ウォーターマッシュルーム可愛いですね(*゚o゚*)~
どんな花か見てみたい(゚д゚)(。_。)ウン!
多肉、私はまだ一度も花を咲かせたことがありません
こちらも楽しみですね~
12.05.2009 / URLEDIT
RC
ウォーターマッシュルーム増えて
更にかわいくなってきたねe-69
お花ってもしかして、蓮の花みたいなのかなi-198
多肉にも花咲きそうなんだね~e-317
これって三日月ネックレスじゃないんだe-330

イエローカレーもおいしそうだねe-287e-266
レッドカレーって辛そうだけどe-2
ナンもおいしそう~e-68
旦那さんも食べたの??



12.05.2009 / URLEDIT
SALSA
>yatti** さん

ありがとうございますe-454
具は、ジャガイモと玉ねぎとニラとチキンを入れましたe-431

ウォーターマッシュルームすごく気に入ってますe-265
暑い日に水性植物みると、癒されますe-266
どんな花が咲くのか、楽しみですe-349

私も多肉に花咲かすのはじめてなんですe-278
こちらも楽しみですe-265
12.05.2009 / URLEDIT
SALSA
>RCさん

そうなのさらにかわいくなったよねv-10
蓮の花大好きなんだけど、どうやら蓮の花っぽくは無いみたいe-2

三日月ネックレスなのかな~e-3
でもちょっと違うようなe-258
グリーンネックレスと、三日月ネックレスを足した感じなんだよねe-282

結構イエローカレーもおいしかったe-265
ナンはクックパドだよんe-267
旦那食べてた、グリーンよりは食べたかなe-431
12.05.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://oltaria.blog60.fc2.com/tb.php/81-53345663
