olive・herb・家庭菜園・DIY・NACHO(JRT♂)・OLIVE(DS♂)・hina(rabbit♀)との生活を思いっきり楽しむ!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
01.05.2009
comment:2
trackback:0
ミモザ・プルプレア危機一髪
先日風呂上りに、急に家のヒューズが落ちて絵文字名を入力してください
何回上げても、すぐに落ちてしまう状態星座( ゚3゚)ノ北斗七星16x16
東京電力に電話して、リビング以外の電気は回復プハー

次の日不動産屋さんが見に来てくれて、
どうやら漏電しているとの事jumee☆faceA138
もしかしたら原因は庭に通ってる配線の可能性があるんだとか汗
ちょうどミモザ・プルプレアが植わってる所jumee☆faceA137

200904260758000.jpg


お兄さん曰く、最悪土を掘り返さないと…
そんなぁ~がっかり
ミモザ・プルプレア移植を嫌うので、植える時にすごく考えてうえたのにぃwowo
枯れたらどうしてくれるんだぁうへへと心の中で叫びましたうるうる
そしてお兄さんは「業者とまた明日きます」とサラッと帰っていきました宅配便
お気に入りの木なので、その日1日ブルーx


が・・翌日車庫の電気が原因と分かり↑
掘り起こさなくて良くなり、一安心!!
設置の仕方が悪かったのだとか、ちゃんと直していただきましたMH-iconハンマー
結局2日間、御飯を食べるときはロウソクでしたろうそく
結構いいもんですね絵文字名を入力してください

200904282119001.jpg


そしてすっかり丸く収まり、
収穫した玉ねぎでオニオンリングに挑戦jumee☆henoheno2
もっぱらフレンチフライ派でしたが、最近『あり』かなと思い始めたのでheart
挑戦してみました食事

200904281948000.jpg


簡単だったので、今度はバジルやガーリックパウダーなど入れてみたいです絵文字名を入力してください

くろーばー3ランキング参加していますくろーばー3

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

くろーばー3ポチッとお願いしますくろーばー3


RC
大変だったねーe-263
2日間も電気つかないなんて不便だね。
うちもアロマキャンドルとか置いてるけど
いざ暗くなっちゃったらテンパりそう・・・e-350
キャンドルあるけど火つけるのがないー!とか。

オニオンリング・・・私はまだ許せませんe-442
食べてるとオニオンだけが出てきちゃって、衣だけになっちゃうとか
許せないっす。一緒に食わせろe-329
味は全然好きだけどねe-319

今日、にじいろジーンで“ハーブマヨネーズ”出てきたけど
美味しそうだったなぁ。できそうだねe-284

02.05.2009 / URLEDIT
SALSA
>RCさん

いや~本当に大変だったよe-263
電気の大切さを改めで実感e-348
家はオール電化がから火が無くて・・
慌てて買いに行ったよe-269

そうか許せないかぁ~e-2
でも私も、ちょっと前まで、
同じだったからわかるわe-465
いまは味の方が勝ってる感じe-399

ハーブマヨネーズ出来そうだよねe-272
本で見たハーブオイルも気になるところだけどe-266
03.05.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://oltaria.blog60.fc2.com/tb.php/73-8fc67b9d
