olive・herb・家庭菜園・DIY・NACHO(JRT♂)・OLIVE(DS♂)・hina(rabbit♀)との生活を思いっきり楽しむ!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
22.04.2009
comment:4
trackback:0
グリーンラベンダー&レモンバジル
スイートラベンダーに続き、
グリーンラベンダーに蕾がつきましたニコ
グリーンなだけにこのままの色なのかな考える
どんな花がさくのか楽しみですスマイル

200904220843000.jpg


そしてレモンバジルが発芽はっぱっぱ
バジル大好物なので、今からわくわくです、螯rヲW、J、O

200904220845000.jpg


先日送別会があり、会社のみんなからプレゼントを頂きましたjumee☆thanks3
アフターヌーンティーの、
バスソルト・ボディーソープ・ボディーミルクですお風呂
甘いローズの香りです薔薇

200904212329000.jpg

くろーばー3ランキング参加していますくろーばー3

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

くろーばー3ポチッとお願いしますくろーばー3







yatti**
グリーンラベンダーなんてあるんだね!?
楽しみですっ♪♪
タネからの発芽ってうれしいですよね~
私も先日植えたミニトマトが発芽しました^-^
↓SALSAさんちのミニトマトのつぼみ!もう!?w(゚o゚)w オオー!
みょうが…私も前の戸建てに住んでいたと家の裏に植えてました!(今、思い出した!!)
地中で大きくなってるのかな~(笑
22.04.2009 / URLEDIT
RC
ラベンダーに蕾付き始めて楽しみだねe-70
春ってこんなに観察が楽しいとは!

レモンバジル発芽おめでとe-319

もう送別会したんだねー
お風呂好きだから嬉しいプレゼントじゃんe-68
いやはや、お疲れ様でしたe-320
23.04.2009 / URL [ EDIT
SALSA
>yattiさん

こんばんわe-47

グリーンラベンダーはレモンの香りがするそうですよe-418
まだ花を見たことが無いので、
咲くのが楽しみですe-465

種からの発芽は本当うれしいですねe-287

yatti**さんミニトマト発芽おめでとうございますe-328
成長が楽しみですねe-272

前のお宅のミョウガかなり大きくなってるかもですねe-451
23.04.2009 / URLEDIT
SALSA
>RCさん

本当日に日に植物が成長してて、
楽しいよねv-10

ラベンダーたちも最近やっと動き始めたよe-53

レモンバジル発芽するか不安だったけど、
よかったe-249

そうなの~送別会が終わっても出勤って、
なんか微妙e-443
でもあと少しだe-343
23.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://oltaria.blog60.fc2.com/tb.php/67-81e1fd21
