olive・herb・家庭菜園・DIY・NACHO(JRT♂)・OLIVE(DS♂)・hina(rabbit♀)との生活を思いっきり楽しむ!
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.04.2009
comment:8
trackback:0
ラベンダー
去年買ったレースラベンダー3株のうち残ったのは、この1つ涙
なんだかすごい弱っちいけど、なんとか花を咲かせてきれました絵文字名を入力してください

200904150903000.jpg


そしてスイートラベンダーにも蕾が絵文字名を入力してください
ずっと動きがなかったので心配していましたが、一安心ハート

200904150901000.jpg

早くラベンダーの香りで癒されたいです、螯rヲW、J、O


そして昨日は生憎の雨で、思うように散歩が出来なかったので黒パグ?
今日はちょこっと遠出ワラ
何回か車で通った事があった、乗馬クラブまで行ってみました栃栗毛馬

200904150814000.jpg

200904150812000.jpg

200904150810000.jpg


かわいいお馬さんがいっぱいいました↑
馬ってなんでこんなにかわいいだろ~走る馬
と飼い主はテンション上がりまくりでしたが、ワンコたちは全く興味なしアップロードファイル
最初乗馬クラブを見つけた時はビックリしましたけどえぇ
入園料払わなくてもお馬さん見れてラッキーですじーっ

くろーばー3ランキング参加していますくろーばー3

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

くろーばー3ポチッとお願いしますくろーばー3
RC
レースラベンダー開花おめでとうe-68e-266
以前見せてもらったすごいボリュームのラベンダーが
もしかしてこれになっちゃったのe-3
なんでだろうねe-3e-3

スイートラベンダーの蕾も出てきましたかe-287
早く咲いてほしいねe-420
うちのデンタータ・キャンディキャンズも蕾出てきたよ~e-78

ワンコたちは馬に興味なしか(笑)
ナチョなんか馬と追いかけっこできそうだよね。
楽しい遊び相手なのにe-2


15.04.2009 / URLEDIT
SALSA
>RCさん

ありがとうv-10
そうそうワサワサだったやつが今はこれi-238
切り戻した時に2株駄目になっちゃったi-240
難しいわっi-201

スイートも何とか蕾でたよi-234
RCさんはデンタータ・キャンディキャンズも蕾でたんだi-184
ますます楽しみだねi-233
去年咲かなかったアラビアンナイト
今年も咲かなそうi-229

息子達は他の子を「かわいいぁ~」っていわれるのが嫌いなのi-278
自分が1番かわいいと思い込んでるから(笑)
本当お馬さんに遊んでもらえばいいのにねi-236
15.04.2009 / URLEDIT
aki
ラベンダーの花もう咲く頃なんですね~。
庭からラベンダーのいい香りが漂ってきたら癒されそうですね~e-343
うちのスイートとグロッソを植えたばかりなので
まだまだ蕾が見れるのも先になりそうですが楽しみです。
15.04.2009 / URLEDIT
SALSA
> akiさん

スイトーとグロッソ植えられたんですねv-10
我が家のグロッソもまだ蕾がないんですが、
花が咲くのが楽しみですi-189

早くラベンダーの香りで癒されたいですねi-237
15.04.2009 / URLEDIT
Dobbs Ferry
スイートは強いので、我が家でも秋に挿し木したのものが既に花芽を出し始めているのがあります。

馬って大きいですからちょっと怖いですが、近くで見るとかわいいですよね。
16.04.2009 / URLEDIT
yatti**
ラベンダーの香り♪イイ匂いだよね♪
淡い色と香りに癒されるよね

馬が近くで見れるんだぁ!!
乗馬なんて~★セレブだねっ
せっかくだから入会もアリ!?(高いか~)
17.04.2009 / URLEDIT
SALSA
>Dobbs Ferryさん

スイートは強いんですねi-234
私も今年は挿し木に挑戦したいと思いますi-194

確かに馬は結構大きいですよねi-236
でも目がすごくかわいいですi-84
18.04.2009 / URLEDIT
SALSA
>yatti**さん

本当ラベンダーは見た目良しi-234
香り良しi-234
なので大好きですi-175

ちょこっと乗馬クラブの値段みたら、
結構高額でしたi-238
見るだけで我慢しときますi-278
18.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://oltaria.blog60.fc2.com/tb.php/61-77d3f1bc
