olive・herb・家庭菜園・DIY・NACHO(JRT♂)・OLIVE(DS♂)・hina(rabbit♀)との生活を思いっきり楽しむ!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
14.04.2009
comment:5
trackback:0
BERRYとモッコウバラ
今日の朝ジューンベリーに花がさきました桜の花03*White(白い背景付き) †SbWebs†

200904140734000.jpg

白くてかわいい花ですラブいっぱい
葉が出る前に花が咲くんですねルン
今年から育てはじめたので、これから楽しみですビックリ


ラズベリーもだいぶ葉が出てきました↑

200904140735000.jpg


こちらも成長が楽しみですニコ



そしてモッコウバラローズ

200904140736000.jpg


満開とはいきませんが、花がさきました絵文字名を入力してください
小さくてかわいい花です・ハート
癒されますkao

前住んでいた所の『チューリップ祭り』へ行ってきましたキラキラ(緑)
ワンコたちも大喜びでしたnico

200904121529000.jpg

200904121526001.jpg

200904121526002.jpg


200904121528001.jpg

くろーばー3ランキング参加していますくろーばー3

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

くろーばー3ポチッとお願いしますくろーばー3




RC
ベリー系はみんなすずらんみたいな花なのかと
思ったけど、ジューンベリー違いますなi-199
葉っぱより花の方がでかいねe-458
こんな咲き方もあるんだね~e-149

ラズベリーもいい感じになってきたねi-260
もうすぐ蕾が出てくるかねi-184
ネームプレートかわいいe-461e-420
これナチュキチだっけ??

モッコウバラ一斉に咲きそうだねe-415
さっき前の園芸店を通った時もモッコウバラの蕾から
白いのが見えたから「そろそろSALSAさんとこも咲くかなあ」と
思ってたとこだったe-77
ちなみに黄モッコウバラも売り始めてたよe-68
こちらは小さい20センチくらいの苗(200
)だけど花咲いてたe-317

チューリップ祭りとかさくら祭りとかよく行ってるよねe-125e-282
ついてきてくれる旦那さん素晴らしいe-420





14.04.2009 / URLEDIT
SALSA
>RCさん

私もすずらん見たいな花が咲くと思ってたけど違ったi-278
蕾がでてから、葉っぱが出てきたi-199
面白いよねi-184

ラズベリーいい感じでしょi-237
蕾でるかねi-185
楽しみi-194

園芸屋さんのもちらほら咲いてるんだねi-267
黄色モッコウバラ¥200円i-198
20センチで花咲いてたんだi-187
やりましょうよi-234

買い物一緒に出来る旦那さんの方が羨ましいよi-278
家は一緒に買い物できないから、
こういう所に行くしかない(笑)i-189

14.04.2009 / URLEDIT
SALSA
>RCさん

忘れてたi-202
ネームプレートはナチュキチだよんv-10
14.04.2009 / URLEDIT
yatti**
モッコウバラ憧れるぅ~
いつかは…なお花です
ベリー類も楽しみだね^-^
ガーデニング…私もまだ初心者!
お互いがんばりましょう♪
ベリーのタグ フフッ(*^m^*) 私も愛用してますっ
ナチュキチばんざい!
14.04.2009 / URLEDIT
SALSA
>yatti**さん

おはようございますi-1

私もモッコウバラずっと欲しくて、
引っ越せたお陰で購入できましたi-175

ベリーたちも無事育ってくれればうれしいですi-237

はいっi-237お互い頑張りましょうi-194

ナチュキチいいですよねi-184
ついつい買いすぎちゃうけど、100円だからいいかi-278
タグおそろいなんですねi-185
15.04.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://oltaria.blog60.fc2.com/tb.php/59-4666d6cf
