olive・herb・家庭菜園・DIY・NACHO(JRT♂)・OLIVE(DS♂)・hina(rabbit♀)との生活を思いっきり楽しむ!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
28.01.2009
comment:8
trackback:0
アーチ購入!
Theme:ガーデニング / Genre:趣味・実用
やっとアーチを買いましたニコ
これでナチョはもう脱走しないでしょう!
本当はもっと素敵なアーチがいっぱいあったのですが、
なんせ高いアップロードファイル
でもこれはこれで気に入ってます絵文字名を入力してください

200901281403000.jpg


モッコウバラにするか
羽衣ジャスミンにするか迷いwowo
結局羽衣ジャスミンのアーチにする事を決めました↑

そこで購入した羽衣ジャスミン絵文字名を入力してください
どんどん成長して、素敵なアーチになる事を願いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

200901281338000.jpg


さらに新入りのナツメグゼラニウム!
小さめの品種らしいですほうれん草
冬は部屋のなかで育てますハート
とってもいい香りでかなり癒されますほっ…

200901281445000.jpg


旦那さんが引っ越して以来、
ずっと「大きいソファーがほしいっ」と言っていていす
週末になると家具屋めぐりをしてましたデート
ふと立ち寄った家具屋さんで発見ニコv
オリーブの玄関マットki2
メチャメチャかわいいです、螯rヲW、J、O

200901281337001.jpg


先日オカンが送ってくれた、
アームウォーマーミトン
指先が無いので、切符も出しやすいしにま
ヒジまであるので、かなりあったかです♪
通勤時の必需品ですウッドストック

200901232021000.jpg


旦那がスキーに行ってきた時のお土産ですワラ
上里のインターに売っているスイートポテトマフィン
大好物ですあっ03

200901251132000.jpg


オリーブコッカー
モヒカンですにゃん
病院の先生に「ベッカムみたいでかっこいいね~」と言われました、螯rヲW、J、O
それにしてもマヌケな顔ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

200901101037000.jpg

lika
素敵なアーチだね。
ここに羽衣ジャスミンが這って通るたびにいい香りが楽しめる事を想像してしまいました。
おうちも素敵なのね。
これからどんどんガーデニングにはまってしまいそう♪
誘惑・・・たくさんだよ~。
また!これが楽しいんだよね。
ますます、SALSAさんのブログが楽しみになってきました♪

オリーブ君、素敵よ~。
28.01.2009 / URLEDIT
リットン
アーチ高そう!!
でもかわいいね~羽衣ジャスミン絡ませたら
きっとステキだね(*´∀`人)
早く庭の全貌が見たいです。家も(* ´艸`)

ゼラニウム追加ですか!ナツメグの匂いがするのかな??
うちのファーンリーフも冬は家の中でってやつだけど
外に放置中です・・・特に枯れもしないので・・・(;-ω-)
なんか冬も日当たり良くて、2日くらい水やらないと
しおれてくるんだよね・・・(;-ω-) =3
冬でもそういうもんなのかな??


大きいソファいいね~♪
一戸建てにしたらやっぱまずソファだよね(・∀・`*)
オリーブのマットかわいいね(*´∀`人)
こういうマットって結構かわいいのあるよね(σ´з`)σ

アームウォーマーかわいいじゃん、紫だし(* ´艸`)
今日めざましテレビでも防寒グッズとして紹介されてたよ!
私はこの間靴下屋でレッグウォーマーを買いましたよ(´∀`)

スウィートポテトおいしそう(・∀・`*)
私も好きです!一度作ったけど大失敗した。
結構簡単なお菓子なはずなんですけど・・・。

オリーブ、ファンキーだね(σ´з`)σ
イケてます!!
確かに表情間抜けだけど、またそれがかわいいねぇ~♪


29.01.2009 / URL [ EDIT
SALSA
> likaさん

ありがとうございますv-10
安物のアーチだけど、結構気に入ってますi-196
ジャスミンうまくアーチに這ってくれるといいんですけどねi-255

likaさんのお庭いつも素敵なので、
家も早く理想の庭に出来る様頑張りますi-254
また遊びに来てくださいi-205

オリーブは我が家に来た時から、
頭の中央の毛が長いんです!
本当中途半端なワイヤーなので(笑)
30.01.2009 / URLEDIT
SALSA
>リットンさん

それがこのアーチ、激安なの!!
なんと1万円i-216

他の素敵なのは、4万とかするから
全く手も足も出なかったi-249

結局IKEAでソファーかったi-184
玄関マット結構かわいいのあるよねi-205
玄関が汚れにくくていいねi-258

ファーンリーフ外でも大丈夫なの!
家は霜がひどいから、きっと枯れちゃうi-250
ナツメグってどんな匂いだっけ?
よく覚えてないけど、すごいいいにおいi-214
本当はジンジャーゼラニウムを狙ってたんだけどi-197春にならないと駄目みたいね~i-203

家は毎日水あげてるi-256
すぐ乾いちゃうんだよねi-224
冬だっていうのにねi-203
リットンさん家は日当たりいいもんね~i-1
うちはどっちかというと、乾燥かなi-202風強いしi-7

靴下屋いいよね~i-206
私もこの前、毛糸の5本指靴下かったi-235

スイートポテト作ることがすごいよi-254
お菓子作り大嫌いだから、もっぱら買う派i-278

オリーブ老けてるよねi-205
家のオトンに「おっちゃん」って呼ばれてる(笑)

30.01.2009 / URLEDIT
ラフェア
花壇が出来たりアーチが付いたり、どんどん家が素敵になっていっていいですね~(^^

オリーブのやつは玄関マットなんですね。
SALSAさんの家にぴったりという感じです(^^
自分はこんなデザインのタペストリーが欲しいなあと思ってしまいました。

オリーブ君、マッタリしている表情とモヒカンのギャップがたまらないーw
おかげで癒されました(^^
30.01.2009 / URLEDIT
SALSA
> ラフェアさん

コツコツですが、今とっても楽しいです!!

オリーブのタペストリー素敵でしょうねi-175
オリーブの物があるとついつい買っちゃうんですよねi-278
どれをとってもオリーブってかわいいですよねi-233

ありがとうございますi-176
癒し犬になったみたいで、
すごくうれしいですi-228i-194
01.02.2009 / URLEDIT
Dobbs Ferry
お庭もアーチも素敵ですね!
我が家はルーフバルコニーですし、そこも占有なのに好き勝手はできないので、全ては移動が簡単なものだけです。
オリーブのマットも素敵です!。
わんちゃんもいい感じですね!
03.02.2009 / URLEDIT
SALSA
>Dobbs Ferryさん

ありがとうございますi-194
Dobbs Ferryさんのルーフバルコニーもハーブとラベンダーがいっぱいで素敵ですi-175

マットすごく気に入ってますi-189
04.02.2009 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://oltaria.blog60.fc2.com/tb.php/45-09793048
