olive・herb・家庭菜園・DIY・NACHO(JRT♂)・OLIVE(DS♂)・hina(rabbit♀)との生活を思いっきり楽しむ!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
30.09.2008
comment:2
trackback:0
斑なしプミラ
Theme:ガーデニング / Genre:趣味・実用
先日リットンさんから、
斑なしプミラをいただきましたふたば
斑なしもかわいいですjumee☆thanks5
今度かわいい鉢に植え替えたいと思いますニコv

200809301324000.jpg


クロッカスの水栽培をはじめました菫
芽が出るのが楽しみです笑う
花は紫色のにしましたbikkuri01

200809301247001.jpg


本日の収穫ピーマン
ピーマン3個・ししとうハート
ししとうの1本が巨大化してましたオクラ

200809301321000.jpg

そして、ナチュキチで買った造花flower

200809301421000.jpg

ハロウィンも近いので、リースを作ってみましたハロウィンのかぼちゃ

200809301436000.jpg

この前旦那さんに、近所にできたハワイアンレストランに連れて行ってもらいましたびっくり
10食限定のハワイアンバーガー絵文字名を入力してください
かなりのボリュームでしたjumee☆surprise11
初めてパイナップルが入っている、ハンバーガー食べたけど、
結構おいしかったですスヌーピー

200809191201000.jpg


そしてお店には、大きい水槽がjumee☆faceA3
水槽のそばの席に座らせてもらいましたハート
すごい綺麗で癒されますほっ…
あまりにも、癒されて2人とも眠くなってしまいましたお月さま

200809191228000.jpg


ニモnimo

200809191228001.jpg

エビさん甘エビ

200809191140000.jpg

そして我が家の金魚達たい
元気モリモリですjumee☆SaturdayNightFeverL
レストランのと比べるとショボイですねjumee☆shy1
本日水変えをしましたほうき
もうすぐ、1ヶ月が経ちますラヴ

200809301326000.jpg

リットン
プミラかわいい瓶に入ってるね(。-∀-)ニヒ♪
いっぱい増やしてくださーい(*゚∀゚)
うちは室内の光があまり入らない所に置いてるけど
成長してます。

クロッカスを入れてる瓶もかわいいね(*゚∀゚)ノ
コレ結構観察のし甲斐あるね~。そうだ、今日生協で
球根頼みますd(ゝc_,・*)昨日気づいたんだけど
うちの前の園芸店も「球根複数入荷しました」って張り紙あったよヽ(゚Д゚○)ノ

ハロウィン対策(?)凄いね!
リース素敵ですよ+.(*'v`*)゜+
ハロウィンじゃなくても飾れそうだねー( ´∀`)♪

ハンバーガーうまそう~o(゚∀゚)oヨダレが出ますわ。
パイナップル入り克服ですか?!
ハワイ好きならハムとパイナップルのソテーも食べなきゃね~(。-∀-)
ま、私ハワイ好きではないけど、このソテーは大好物です。

魚は癒されるね~えびさんの触覚?長いね(*゚∀゚)
SALSAさんとこの金魚も元気そうで良かったね~!
もう安心ですな*:.。☆..。.(´∀`人)


01.10.2008 / URL [ EDIT
SALSA
>リットンさん

プミラの瓶もクロックスの瓶もコムサの物だよ!
行く度に買っちゃうんだよね!
安いしかわいいし☆

プミラワサワサに出来たらいいなっ(ノ≧∀≦)ノ
ありがとうねっ☆

球根ありがとう!
到着楽しみだね~(´ω`*)
我が家のヒヤシンスは今の所、動きなし!

そうなのっ!前の園芸屋にも球根あるんだ(´w`*)
拝見したいわっ!!

リースめっさ簡単だったよ!
もともと花瓶に入れてたんだけど、
置くところなくて・・作ってみた(●^皿^●)

ハンバーガーうまかったよ!
今度我が家に遊びに来た時に行きましょう!!
注文した時はパインが入ってるの
知らなかったの(´∩`。)
「げっ」と思ったけど、食べてみたら結構イケタ♪
今度はハムとパイナップルのソテー挑戦してみる!!!

えびさんかわいいでしょ!
うんっ!金魚もう安心だとおもうヾ(*ΦωΦ)ノ
本当魚は癒される~(*^U^)
01.10.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://oltaria.blog60.fc2.com/tb.php/20-b005bf94
