olive・herb・家庭菜園・DIY・NACHO(JRT♂)・OLIVE(DS♂)・hina(rabbit♀)との生活を思いっきり楽しむ!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
15.09.2008
comment:4
trackback:0
実家のガジュマル
Theme:ガーデニング / Genre:趣味・実用
旦那さんの友達が急遽我が家に泊まる事になり、
寝る場所が無いので実家に帰りました家

今年の母の日に、弟がママにあげた「ガジュマル」が大きくなっていました木
実家に来た時から立派だったけど、さらに貫禄がつきましたアンパンマン
このくらい大きいとガジュマルも素敵ですぽっ

200809141611000.jpg


そしてママが知り合いのタップの発表会を見に行った時に、
買ってきてくれました照れ
小豆島のオリーブ商品ハート

200809152008000.jpg

私の為に片っ端から買ってきてくれました!
本当に感激です涙
オリーブの麺・オリーブ茶・オリーブドレッシング・オリーブジャム・オリーブペースト
・オリーブマヨ・そして漬物の素、これも小豆島産です上
小豆島行きたいなキラキラ(ピンク)

今日はコストコに行ってきましたピース
家が買えたら、このソーラーライトを買おうと前から決めています手をつなぐ
いつになる事やら・・・汗;

200809151343001.jpg
200809151343000.jpg


カートの中身bikkuri01

200809151405000.jpg

買っちゃうんだよねjumee☆faceA105
もちろん頼まれ物もありますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

コストコはもうすっかり冬です雪だるま
クリスマスグッツが盛りだくさんクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(背景付き)
早っkao04

200809151204000.jpg

でも冬は嫌いだけど、X’MASは大好きふるーつ☆Cultivation・笑(小)
テンション上がります上
その前にハロウィンですねbikkuri01
と言うことで、自由ヶ丘でハロウィンのランプを買って来ましたjack-o-lantern普段使いも出来そうな感じ3はーと
ランプ好きなもので電球

200809152005000.jpg


そして実家といえば、スパンキーチワワ
かわいくて仕方ないですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
200809141616000.jpg
200809141615000.jpg

リットン
ありゃー立派なガジュマルi-199
うちのはバッチリ枯れましたi-229
水やりすぎですーi-230
これっぽちもショックじゃなかったですけどi-235

オリーブ商品いいねi-194
特にオリーブペーストとオリーブマヨがうまそうi-237

おお、これがコストコのソーラーライトですかi-84
いいねーこれ庭にあったらステキだねi-176
またまたマフィン買ってるねi-199
そういえばこの間もらったトマトソース、
渡辺徹の家にもあったよi-197テレビで映ってたi-77

このハロウィンランプは炎の所がやわらかいやつですか~?i-278
かわいいねi-199ハロウィンの飾りつけするんだねi-236i-178

スパンキーぃぃi-175
かわいーねーi-175
ナチョと同じ鎖の首輪なのかな?これはi-228

15.09.2008 / URL [ EDIT
SALSA
>リットンさん

ガジュマルすごいよねv-237
ママが頑張って枯らさないようにしてるよv-392かなり高いみたいっv-61
リットンさん家のガジュマルは枯れちゃったんだv-36

オリーブ商品食べたら感想教えるねv-22

ソーラーライトかわいいでしょv-238
欲しいっv-535
もちろんマフィンは欠かさないよんv-345
でも私は3種類入りにしたv-354
えぇ~そうなのv-364
謙さん家にもあったのv-349
なんかうれしいっv-415
トマトソースどうだった?

そうそうっv-426
ランプやわらかいやつv-290
一応飾るけど、去年買ったやつねv-476

スパンキーかわいいでしょv-286
家はみんな鎖の首輪で、
引っ張らない様にしつけてるのよv-344
ただオリーブは無理だけどv-355

16.09.2008 / URLEDIT
リットン
お高いのね~ガジュマルi-189i-189
本当に素敵だわ~アジアンな雰囲気でいいねi-237

そういや宮川大輔のブログ見てるんだけど、
コストコに行ってたよi-199
どこかわからないけど・・・ちょっとテンション上がりましたi-184i-184

しつけの首輪って言ってたねi-229
引っ張らないようにって散歩のリードをってこと?
ウーティンなんか毎度前傾姿勢で引っ張ってたよ・・・i-182
家出たばっかなのに、家に向けて前傾姿勢ですよ・・・i-232
うちほんとダメダメだったんだなぁとつくづく思いますi-195
小型犬だとできないの??
17.09.2008 / URL [ EDIT
SALSA
>リットンさん

大輔もコストコとかいくんだねv-237
居たとしても、
買い物に必死で気がつかなそうv-237
たぶん幕張かな?
今度コストコいきましょv-10

オリーブはスッと抜けてしまうのv-355
ウーティンは本当にお外が嫌いになってしまっていたんだねv-409
姫がきたら、ドックラン連れてくよv-218
小型犬には、3分の1だけチェーンになってる
首輪がお勧めだよv-352
それでも駄目なら、ジェントルリーダーって手もあるけど、チワちゃんには必要ないと思うv-426
ナチョは首しまってでも、引っ張るけどねv-405ジャックの強さに、圧巻だよv-363
17.09.2008 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://oltaria.blog60.fc2.com/tb.php/16-eac01308
