olive・herb・家庭菜園・DIY・NACHO(JRT♂)・OLIVE(DS♂)・hina(rabbit♀)との生活を思いっきり楽しむ!
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
23.08.2010
comment:2
trackback:0
野菜さん
Theme:ガーデニング / Genre:趣味・実用
今年の残暑はきびしいみたいですね~
さてさて我が家のゴーヤさん、
遅めにはじめた為かまだ収穫できてませーん
最近ようやく何個が実ってきましたが、
チャンプルーは食べられるのでしょうか?!

201008231054001.jpg

頼むよ


きゅうりもやっとこ収穫にとりつけました
これは2本目!

201008231054000.jpg

あると結構助かりますね


RCさんから頂いたパンダスミレさん
開花しました

201008070654001.jpg
キャワイイ
日に日に花が増えています!

サンセベリア
最近土が盛り上がってるな~と思ってだら、
なにやらちびっ子がニョキニョキ

201008231057000.jpg

これは可愛い
週末に株分けしようかな


リスさんが仲間入りしました

201008231054002.jpg

昨日近所のホームセンターで発見!!!
前から探してたんですが、結構な値段するので諦めていました
こちら498円!!!
リスだけでしたが、アヒルさんとか入荷してくれないかな




くろーばー3ランキング参加していますくろーばー3

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

くろーばー3ポチッとお願いしますくろーばー3
RC
残暑厳しいんだ…i-203
日中めいっぱい出歩いたことないけど、
ずっと外にいる人って化粧とかどーなってんだろう?と疑問に思うよ。
みんなドロドロなのかなぁ~

おー緑のカーテン、ステキだねi-189
実もしっかりなってるしi-184i-184
ゴーヤチャンプルーで大活躍だねi-199

きゅうりもちゃんとなってるねi-234i-189
すごいなぁーi-221
夏に食べるきゅうりは美味しいよねi-194

パンダスミレ咲いたのi-198
季節外れの花だねi-233
小さくてかわいい花だよね~i-185
うちのはバッタに葉を喰われてるよ・・・もー虫ばっかi-199

スタッキーのちびっこの生え方かわいい(笑)
立派になりそうだねi-237i-178

リスさんかわいいi-189
芝に合うなぁ~i-184i-184この写真いいねi-197
私も600円くらのウサギだいぶ前だけど買ったよi-190
持って帰ってきてさっそく耳折りました・・・(笑)
アヒルもかわいいよねi-185

23.08.2010 / URL [ EDIT
SALSA
>RCさん

残暑きびしいみたいだよv-12
嫌だね~e-445
本当だね~何度も化粧直しするか、ドロドロのままかなe-297
出産してから、ノーメイクの日々!
どこでもスッピンで行っちゃうわ(笑)
危険だねe-277

何とかカーテンはできたんだけど、
実のふくらみが止まっているような・・・e-330
チャンプルー食べれるといいなe-420

早速きゅうりは酢の物にしたよe-343
暑い日にもってこいだねe-328
この時期のきゅうり栽培結構いいかもよ[絵文字:e-454

そうだよね~季節外れだよねe-458
携帯の写真だからうまく撮れないよe-282
一眼レフ私が欲しいのよね(笑)
旦那に拒否され中e-327
まっ高くて買えないけどね・・・e-263
家も!!!!今年バッタ大量だよe-350
ピーマンに群がってる・・・e-447

スタッキー今度持ってくねe-319

ありがとうe-328まぐれにいいの撮れたよ!!
動物いいよね~e-343
ウサギさん買ったんだねe-465
耳残念e-263
前にサカタのタネでかわいいの売ってたんだけど、
高くてねe-450
っていうか旦那と一緒だから買えなかったe-444
そうアヒルが欲しいの~可愛いよねe-343
24.08.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://oltaria.blog60.fc2.com/tb.php/134-969cfd7e
