olive・herb・家庭菜園・DIY・NACHO(JRT♂)・OLIVE(DS♂)・hina(rabbit♀)との生活を思いっきり楽しむ!
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
20.06.2010
comment:4
trackback:0
じゃがいも!
Theme:ガーデニング / Genre:趣味・実用
しばらく雨が続くとの事だったので、
急遽旦那さんが休みの今日、ジャガイモを収穫してみました!
こんだけ採れれば上出来です

201006201635000.jpg


まだ半分あるので後々収穫したいとおもいます
なにして食べようかな~

くろーばー3ランキング参加していますくろーばー3

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

くろーばー3ポチッとお願いしますくろーばー3

RC
おおおーこれは大量に収穫できたね!!!
じゃがいもってこの時期にとれるんだねヽ(゚⊥゚)ノ モヘー
自家栽培のじゃがいもは、やっぱお店と違うのかな?!
どんな料理に変身するのかしら~*:.。☆..。.(´∀`人)

22.06.2010 / URL [ EDIT
SALSA
>RCさん

じゃがいもは6~7月が収穫期みたい!!
今回は新じゃがとして収穫したよe-266
品種も関係してるかもだけど、
かなりおいしかったよe-328
旦那も喜んでたe-349

ジャーマンポテトを作ったよe-420
22.06.2010 / URL [ EDIT
Dobbs Ferry
今年もコモンマロウの花がたくさん咲いていますね!

我が家は昨年よりはちゃんと育ってきましたが、収穫できるほどではなさそうです。

来年こそは収穫を楽しみたいです!
29.06.2010 / URLEDIT
SALSA
>Dobbs Ferryさん

今年もコモンマロウはたくさん咲いてくれましたv-10
ただゆっくり楽しむ暇がないので、
お花は残念ながら収穫できていません・・・。
Dobbs Ferryさんのお宅のコモンマロウは
年いっぱい開花するといいですねe-265
29.06.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://oltaria.blog60.fc2.com/tb.php/128-de0bbd7d
