olive・herb・家庭菜園・DIY・NACHO(JRT♂)・OLIVE(DS♂)・hina(rabbit♀)との生活を思いっきり楽しむ!
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
18.08.2008
comment:4
trackback:0
SALSA'S GARDEN
Theme:ベランダ菜園&プランター菜園 / Genre:趣味・実用
ガーデニングはじめて2年の未熟なガーデナーですが、
ただただ楽しんでやっていこうと思いますはっぱ

去年からやりたいと思っていたuhyo
『にんにく』に今年は挑戦したいと思いますはあと
その名も『ジャンボにんにく』にんにく
握り拳位になる巨大にんにくみたいですにぱ
比較的育てやすいと記載されていました
8月の下旬頃が植え時との事なのでにこハート
そろそろだぁbikkuri

200808171632000.jpg



そしてハーブ達ですはっぱ
もはやゴチャゴチャで何がなんだか絵文字名を入力してください
わからないホメマ汲ミヲト丱ャホメモXオテヒレミヲ

200808180824000.jpg


その中でも大切な『カーリーミント』
虫にくわれて、丸裸にror
これは過去最高にショックでしたがーん
復活してくれるといいんだけど絵文字名を入力してください

そして憎き犯人探しめがね
芋虫2匹・毛虫2匹を確保してにす?
ぽいっゴミ

200808180825000.jpg

本当に勘弁してけろ涙(黒バック)




リットン
ここのコメントは絵文字が入れられるんだねv-221

パッケージの手の上のにんにくデカっi-199
確かにそんなに大きいとプランターも大きくしなきゃだねv-356

ハーブ素敵じゃないですか~e-267
元気に育ってるねe-317e-266
うちなんてローズマリーとタイム2つとイタリアンパセリだけになってしまったよ・・・i-240i-201

カーリーこんななっちゃったのねi-182i-201
でも茎の色とかまだ緑だし、復活の可能性ありそうだねe-2
19.08.2008 / URL [ EDIT
SALSA
>リットンさん

本当だぁv-10

65㎝のプランターに3カケだってv-355
結構場所取るかもねv-255

ハーブが唯一元気v-91
家もタイムがすごい事になってるv-39植え替えなきゃかな~と思いつつ放置v-237

カーリー復活するかなv-218
そう願うしかないねe-265
19.08.2008 / URL [ EDIT
リットン
携帯から見てみました
ジュゲムのようにメモリが足らず全文見れないなんてことは
ここでは無さそうだよ

19.08.2008 / URL [ EDIT
SALSA
>リットンさん

本当にv-218素晴しいv-354
変えて正解だv-421
19.08.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
http://oltaria.blog60.fc2.com/tb.php/1-5f276750
